« 2008年大晦日 | トップページ | 岡崎市中央図書館 »

2009/01/03

新年になりました

新年明けましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1日と2日は、オットーさんの実家へ行ってきました。
セントレアから飛行機airplaneで。本当はじっくりとセントレアを楽しみたかったのですが、国内線だと、ギリギリに空港に着くように行ってしまうのと、出発の朝は車のフロントガラスが凍っていたりして出発時間が遅くなったので、今回はダメでした。
セントレア散策はいつか国際線に乗る時のお楽しみにとっておくことにします。

義両親とご飯を食べたり、話したり、親戚に挨拶に行ったり、神社に行ったり、2日間でいろいろとこなして帰ってきました。

1年に1回、帰る場所があるというのも素敵なことですね。

今年も健康で、たくさん笑って、良い1年にしたいと思いますnote

※セントレアは、広~すぎず、狭~すぎず、ちょうど良い規模だし、綺麗で、楽しめそうな場所でした。
栗原はるみさんのゆとり空間というカフェが空港内にあり、我が家の食を支えてくれる大事な先生なので、次回はそこに絶対に行ってみなくっちゃhappy01

Dsc02146

|

« 2008年大晦日 | トップページ | 岡崎市中央図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年大晦日 | トップページ | 岡崎市中央図書館 »