« 東京で厄払い | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »

2009/01/28

東京土産??

私は月曜日から仕事があったので、日曜日に岡崎に帰ってきましたが、オットーさんは月曜日も東京で会議だったため、1日遅れて、おととい帰宅しました。

そして、その時のお土産が東京でもらってきたと思われる風邪wobbly
熱と咳と頭痛と、典型的な風邪です。

会社も休んでいたし、なかなか辛そう。
今までが忙しかったので、ちょっと視点を変えて、睡眠を沢山とる良い機会だと思って、おとなしく寝て回復を待って欲しいと思います。

私にうつる気配は全くありませんが、インフルエンザも全国的に流行っているし、皆様も気をつけてくださいね。

|

« 東京で厄払い | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京で厄払い | トップページ | ねんりん家 バームクーヘン »