« 仕事決定! | トップページ | OL生活再開 »

2009/01/11

初雪

今朝、7時頃、オットーさんを駅まで車で送って行こうと外へ出たら、岡崎は雪snowがちらついていました。

結局、15分後ぐらいの駅からの帰り道では、雪もやみつつ、空も明るくなってきてはいたのですが、雪を見てしまうと、あんまり外出したくなくなるんですよね。

オットーさんは夜まで帰ってこないし、お昼ご飯も適当でいいし、外は寒いし。
こんな日は、たまってる番組やDVDを一気に消化してしまおうと思い、結局、ゴロゴロして1日終わってしまった。

来週からは仕事も始まるというのに、こんな生活でいいのか・・・???coldsweats01

|

« 仕事決定! | トップページ | OL生活再開 »

コメント

ほ~んと、寒い日って、外に出る気が失せるよね。
ぬくぬくしながら、ゴロゴロするのが至福のひと時っていうか☆
私も寒い日(平日)は、そんな感じだよcoldsweats01

今日は、朝6時半に家を出て、佐野厄除けに行ってきたけどcardash
今年でやっと厄年が終わるね~!

投稿: 夢。 | 2009/01/12 23:04

>夢。さん、
そうそう。そうなの!そうなの!
ぬくぬくゴロゴロって、幸せなひと時だよねぇ~。

本厄がやっと終わるね。
夢。さん、もう厄除行ったんだね。早いっ。さすが。
ちょっとこの辺では行く時間がないから、私は東京に行った時に、ついでにお礼参りして、後厄もこともお願いしてくるつもり。
女子の一番大きな本厄が抜けて良かったよねぇ~。ホントに。

投稿: kikijiji | 2009/01/13 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事決定! | トップページ | OL生活再開 »