« 骨盤矯正 | トップページ | 東京に行きました »

2009/01/22

一人暮らし気分

今週は月曜日からオットーさんは東京出張のため不在です。
一人暮らし気分♪

私も仕事が始まり、慣れていない事もあり、頭をフル回転させているので、就業時間が終わるとドーーーッと疲れた気がするのです。
だから、家に帰ってからご飯の準備をしなくても良いこの1週間は、ちょうど良かったのかもしれません。

さすがに東京とは違って、お店も少ないし、なかなか車通勤で途中で寄って食べて帰ってくるのは面倒ですよね。
だから、週2回はお稽古でご飯作りは免除してもらいますが、それ以外はちゃんと作るようにしています。

今週は楽してしまったので、来週からはちゃんと兼業主婦しますhappy01

って、これもいつまで続くことやら・・・
仕事が終わってから作るのは結構大変。
本当に、皆どうして出来るのか不思議で仕方ありません。尊敬しちゃいます。

|

« 骨盤矯正 | トップページ | 東京に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨盤矯正 | トップページ | 東京に行きました »