« 東京土産?? | トップページ | SATC »

2009/01/30

ねんりん家 バームクーヘン

Dsc02148_2   Dsc02149_2

この間、東京へ行った時、私の母がお土産にくれたねんりん家のバームクーヘン。
これは、ストレートバームという商品名です。(写真は食べかけで申し訳ありません)

今まで食べた中で一番美味しかったかもしれませんsign03

そんなに甘くなく、外はさくっとしていて、中はふわっふわhappy02
私でも1人で1つ丸ごと食べられそうなぐらいです。あ~今でも忘れられません。

通販はやっていないので、しばらくまた食べられないのが非常に残念でなりませんweep
東京にいる方!!ぜひ一度食べてみてください!!

|

« 東京土産?? | トップページ | SATC »

コメント

銀座の松坂屋の入り口のところにあるやつだよね~happy01
いつも、すごい行列してるから、美味しいんだろうなぁ・・・とは思いつつ、
並ぶ元気がなくて、遠目に見て終わってたよsweat01
そんなに美味しいのなら、今度、並んでみようかな~。

投稿: 夢。 | 2009/02/01 23:04

ねんりん家の美味しいですよね~

東武池袋に入っているので、たまに買いますが(自宅用の)、これが、美味しい・・・
買うのに、行列できていることもあるんですよ~

投稿: 紅 | 2009/02/02 00:22

>夢。さん、
お母さんは銀座の松坂屋で並んで買ってきたって、言ってた!言ってた!
いつもそんなに並んでるんだね~。
美味しかったの。甘いものが苦手な私でも、全部ホールで食べたいと思ったの。
池袋にもあるみたいだから、ちょっと機会があったら食べてみてね。


>紅さん、
あ!食べたことありますか?
本当に美味しいですよね~。私は今回が初めてで、バームクーヘンしか食べてませんが、他のもすっごく気になります。
これを買いにもう一度東京行かなくっちゃ(笑)

投稿: kikijiji | 2009/02/02 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京土産?? | トップページ | SATC »