« 初雪 | トップページ | 骨盤矯正 »

2009/01/14

OL生活再開

今日から、仕事が始まりました。

東京の通勤ラッシュに比べれば、岡崎の朝の通勤電車の中は、両足で立てるし、自分の場所は確保できるし、息は普通にできるし、まぁ混んでいて座れはしないけど、全然余裕notes

今まで東京でしか働いたことがないので、私の中の基準はすべて東京になってしまっているため、東京とこちらの違いにビックリすることも多いのです。
便利もあり、不便もありというところかな。

仕事の方は、とにかく覚える事が山盛りだし、それができないと話にならないので、しばらくはいっぱいいっぱいだろうけど、やるしかありません。
この不況のご時勢に掴んだ職。不安・・・なんて言ってられないかもしれないですね。
がんばりま~すrock

|

« 初雪 | トップページ | 骨盤矯正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 骨盤矯正 »