« 凍り始めました・・・ | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008/12/16

年末年始の予定

今回の年末年始は、カレンダー通りでも9連休になる人が多いのではないでしょうか。
皆様はどのように過ごすのでしょうか。
やっぱり長い休みだから、旅行に行く人も多いのかな。

私達は、年末に1泊2日で、三重の伊賀方面へ行って、伊賀牛食べて、赤目温泉spaでのんびりする予定です。
年始の1日と2日は、オットーさんの実家へ行ってきます。

国内線は、JALが従来の名古屋(小牧)空港発着で、ANAがセントレア発着なのです。
どちらの航空会社のマイレージも持ってるし、私達の家からは、距離的にはどちらも同じぐらいなので・・・

やっぱりここは、新しいセントレアに行ってみたいなぁ~と思い、今回はANAでhappy01
空港内の駐車場の予約はすでに満車でダメだったので、民間の一番近い駐車場を予約しました。
初めてのセントレア、すごく楽しみですnote

気がつけば、12月も折り返し。今年もあと半月ですね。
忘年会シーズンで、夜遅い日が多いと思いますが、体調に気をつけてくださいねっwink

|

« 凍り始めました・・・ | トップページ | 容疑者Xの献身 »

コメント

セントレア綺麗って話ですよね。

気をつけて行って来てくださいね~

投稿: 紅 | 2008/12/17 02:12

>紅さん、
そうなんですよねっ♪
セントレアはいろいろとお店が入っているみたいだし、少し早めに行ってみたいなぁ~と思ってます。

投稿: kikijiji | 2008/12/19 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍り始めました・・・ | トップページ | 容疑者Xの献身 »