« 甘エビでお味噌汁 | トップページ | 100円以下! »

2008/12/19

ばーばら

Dsc02014   Dsc02015

これまた近くにあるラーメン屋さんです。ここも人気店。
本当に、実はラーメン激戦区かもしれませんね。

写真左は、醤油ラーメンで、右は油そばです。

豚骨魚介系の醤油ラーメンは、一見くどそうに見えますが、実はあっさりスープで美味しいです。
上に乗っている具の中で苦手なものがあれば、煮たまごに変えてもらえたりして、お客さんにとっては嬉しいサービスですよね。

油そばは、麺の上に、にら、卵、玉ねぎ、ひき肉、にんにくがどっさりと乗っているジャンク系です。
これが、本当に美味しくて、美味しくて!!
ただ、かなりにんにくがきいているので、お昼に行くか、次の日に何もない時がいいかもっ。

このほかにも塩ラーメンも美味しそうだったし、チャーシュー丼も美味しそうだったし、また行かないとなぁ~。

|

« 甘エビでお味噌汁 | トップページ | 100円以下! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘エビでお味噌汁 | トップページ | 100円以下! »