« 伊勢湾ドライブ♪ | トップページ | 豊橋散策 »

2008/12/08

よろしくお願いしますm(__)m

今日は、オットーさんの会社の上司の方2名と、同僚の方の夫婦、そして私も呼んでいただきまして6人で、お食事をしてきました。

こんなところにお店があるの?と思ったぐらいの場所にある、隠れ家的で、雰囲気のあるてんぷら屋さんが会場でした。

次々と出される熱々のてんぷらは、本当に美味しくて、上司の方が飲んでいる時はあまり食べられないのか、どんどんこちらへ回してくださったので、遠慮なく頂いてきましたhappy01
同僚の方の奥様も、とても良く食べる方で、私と一緒にどんどん食べる食べる。
その方も食べることが好きらしいので、今度、美味しいものランチをすることにしました。
オットーさん達が働いている間にね・・・bleah

会社の中でのオットーさんを知るのは、いつも課の飲み会などに参加させてもらった時に垣間見れるぐらいしか機会がありません。
だから、たまに会社の方達との飲み会に参加させていただけるのは、私にとっては楽しみの1つなのです。
個性豊かで、面白い方が多いので、特にそうなのかもしれないですね。

新しいところに来て間もないし、なかなか他の人と話すチャンスがなかったので、今日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
グルメな上司の方から、いろいろな美味しいお店を教えていただいたので、これから1つずつめぐっていこうと思います。

短い間ですが、どうぞよろしくお願いします。

|

« 伊勢湾ドライブ♪ | トップページ | 豊橋散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢湾ドライブ♪ | トップページ | 豊橋散策 »