« ゴミの分別 | トップページ | 新年になりました »

2008/12/31

2008年大晦日

今日で2008年も終わり。
年々、1年経つのが早く感じるようになってきたように思います。

今年は、11月に、仕事を辞めて東京から愛知に引越ししてきて、かなり生活が変わりました。
こちらの生活にも慣れてきて、初めての専業主婦体験も含め、楽しく生活しています。

ここでの生活は1年~2年の期間限定とはいえ、この大不況で、この先どうなるのか分からないけれど、その時はその時で、また違う楽しみを見つければいいかな。

今年の大晦日も、我が家は恒例のすき焼きです。
この間、伊賀牛のすき焼きを食べたばっかりなのに、毎年の儀式的なものだから食べたいというリクエストがありましたので、今年も決行することにしました。
そして、明日から1泊2日で、オットーさんの実家へ行ってきます。

皆様はどんな1年でしたか?

今年も、私もこのブログもお世話になりました。ありがとうございました!!

また来年も、よろしくお願いいたします。
ブログには、こちらでの普通の日常を綴っておりますので、こちらにも遊びに来てくださいね。

皆様にとって、来年も良い年になりますようにshine

|

« ゴミの分別 | トップページ | 新年になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの分別 | トップページ | 新年になりました »