« ばーばら | トップページ | はせべ »

2008/12/20

100円以下!

最近、ガソリンがどんどんと安くなってきていますね。
もともと、岡崎に来た時から、東京に比べるとちょっと安いのかなぁ~と思っていましたが、それでも120円前後でした。

それがなんと・・・

いつも入れている家から一番近いガソリンスタンドで、今日はついに96円sign03

この不況の中でガソリンが安くなるのは嬉しいことですが、ちょっと前まで160円とかそんな時期があったかと思うと、世の中ぐちゃぐちゃですよね、本当に。

トヨタショックで、東海地区のニュースは暗い話ばっかり。
関連子会社が多い東海地区は、大打撃です。
景気が悪くなると、治安も悪くなるみたいだしsweat02

この混乱はいつまで続くのかな。

|

« ばーばら | トップページ | はせべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーばら | トップページ | はせべ »