« コメダ珈琲 | トップページ | 2nd Anniversary »

2008/11/19

二橋

Dsc01927   Dsc01926

愛知と言えば、味噌煮込みうどん。
ここは近所にある「二橋」といううどん屋さんです。

店内は、小さいけれど、木の造りで、とてもあたたかな雰囲気happy01
お店の人も若くて、接客はとても丁寧で、気持ちが良いです。

とにかく、1人前の土鍋が大きいsign03
しかもランチタイムには、白いご飯がサービスでつきます。私達が行った時は、ちょっと遅かったので、ご飯が終了してしまっていて、お餅をうどんの中に入れてもらいましたscissors
うどんは、コシがあって、少々固め。もちろん味噌煮込みうどんなので、味は濃いのかもしれないけれど、意外とあっさりと最後まで余裕で食べられてしまいました。

しかも、中に入っている鶏肉は、名古屋コーチンらしいです~heart04

今回は味噌煮込みうどんを頼みましたが、しょうゆ味や鍋焼きもありましたよ。

|

« コメダ珈琲 | トップページ | 2nd Anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメダ珈琲 | トップページ | 2nd Anniversary »