« いよいよです。 | トップページ | 地場野菜 »

2008/11/13

愛知に来ました

お久しぶりです。
最近、一気に寒くなってきましたが、皆様、風邪などひいていませんか?
オットーさんも私も元気です!!

東京から愛知県岡崎市に引っ越してきて、2週間。やっとネット環境が整いました。
昨日までは完全に陸の孤島という感じで、ネットからの情報って結構な割合を占めていたんだな、と実感しました。

岡崎市は愛知の中では静岡寄り、名古屋からだと電車で30分ぐらい。
徳川家康が産まれたという岡崎城のある所で、NHKの純情きらり(?)の舞台だったみたいです。
まだ全然、街中を把握できていませんが、大都市でもなく、小都市でもなく、住みやすいかもしれません。

家の中も片付き、ネットもつながり、これで普通の生活ができるようになりました。
ブログでいろいろとアップしていきますので、ぜひ遊びに来てください。
東京みたいに何でも手に入ったり、いつでも美味しいものが食べられたりするわけではないですが、愛知ならではの楽しみを見つけていきたいと思いますnote

|

« いよいよです。 | トップページ | 地場野菜 »

コメント

おー!!
引越し完了おめでとう!!疲れたかしらん??
マイペースで愛知探索してくださいねー。
たまにはゆっくり主婦仕事もいいかも・・・
ウラヤマシイ・・・☆

投稿: かおっぺ | 2008/11/15 22:22

やっと開通おめでとう!!

これでまた更新できるね。楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o

あ~しゃべりたい(≧∇≦)

投稿: Mayu | 2008/11/16 00:11

>かおっぺさん、
段ボールも片付いて、部屋の中も一応、片付いたよ。
今までは、仕事しながらの引越しを経験してたから、それに比べれば、たっぷり時間のある中で、引越しの片付けができたから、のんびりできたかな。
愛知の生活、いっぱい楽しむね♪


>Mayuさん、
ほんと、やっと・・・って感じだよ。ネットがつながるまでに2週間だもんね。
こっちでの生活をブログでアップしたら、皆、遊びに来てくれるかな。
愛知誘致しなくっちゃ(笑)

私もいっぱい話した~~~いし、話、聞きた~~~い!!!

投稿: kikijiji | 2008/11/16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです。 | トップページ | 地場野菜 »