« ダブルレインボー | トップページ | テレビ番組 »

2008/11/26

日本晴れ

Dsc01951

三河ラーメン「日本晴れ」。

ここは、三河産の豚からダシをとった三河豚骨のラーメンです。
九州の豚骨よりも、あっさりとしていて癖なく食べられます。

テーブルに置いてある食べ放題のもやしのナムルが、ピリ辛でとっても美味しいnote
これを入れるのと入れないのとでは味が全然違うので、ぜひぜひお試しください。
私は、美味しいからどんどん入れすぎて、最後はスープの色が変わってましたsweat01

とにかく早めに行かないと、次から次へとお客さんが入ってきます。
たとえ閉店時間より早くても、スープがなくなった時点でお店は閉められてしまいます。
私達も1回、それで食べられなかったし。。。weep

豚骨醤油は、名古屋コーチンを使用しているようです。
次回はこっちも食べてみようかなぁ~。

|

« ダブルレインボー | トップページ | テレビ番組 »

コメント

この時間にこの画像は酷ってものです・・・wobbly

うまそ~だhappy01

投稿: おのっち | 2008/11/27 01:04

>おのっちさん、
ふふふ。美味しそうでしょ。
この近辺には、結構、いろいろとお店があるみたいです。

投稿: kikijiji | 2008/11/27 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルレインボー | トップページ | テレビ番組 »