« 二橋 | トップページ | 紅葉&秋の桜 »

2008/11/22

2nd Anniversary

Dsc01969

今日は2回目の結婚記念日。

岡崎に来て間もないので、あまり情報がなく、家から車で10分ぐらいのところにある「CHEZ MIYACHI」というフランス料理屋さんへ行ってみましたrestaurant

写真撮影は禁止だったため、お料理の写真がないのが残念ですが・・・

店内は、白を基調としていて、大理石のテーブルで、とても明るくて清潔感たっぷりでした。
お皿は、1つ1つ陶芸家さんが作ったものを使っていたようです。
お料理も、素材にこだわっていて、とても美味しいし、量も結構多くて、幸せheart04
特に、カリフラワーのポタージュが最高でした。今日の一番かもhappy02

結婚してから最初の2年間は、お互いに仕事も習い事も飲み会も、すべて独身時代と変わらずにやってきていましたが、新しい土地で、知り合いもいない中で生活していくこれからは、夫婦として、より助け合っていかないといけませんね。

大丈夫。何とかなります。
来年も2人でこの日が迎えられるように、3年目も今まで同様、楽しく、毎日を笑って過ごせたらいいなと思います。

|

« 二橋 | トップページ | 紅葉&秋の桜 »

コメント

結婚記念日おめでとう!

そちらに行ってどうしたかなと思ってたんだけど、今日確か記念日だと思いだして、のぞいてみました。

さすが。もうおいしいとこチェック済みだったのねhappy02

大丈夫。どこにいても、幸せかどうかはその人次第ですからhappy01

なかなか会いづらいところにいるけど、お互いに楽しくやっていこうね。

投稿: しのぶ | 2008/11/22 23:57

結婚記念日おめでとうございます!!

そっか、2年になるんですね。

投稿: 紅 | 2008/11/23 02:47

素敵なお店探したんだね
外観も素敵、お料理も美味しそうだねえ♪
今度行ったときぜひ連れて行ってください!

お料理教室があるみたい、いいなあ。

投稿: りん | 2008/11/23 23:17

2nd Anniversary おめでとう~heart02
これからは、特に海外になんて行ってしまったら余計に、お二人の絆は強くなっていくんだろうなぁ。
これからもずっとお幸せにネclover

しかし、こんな素敵なお店が近くにあるなんて、ウチの近所より都会的だよ~!

投稿: 夢。 | 2008/11/24 00:06

>しのぶさん、
どうもありがとう。
その人が幸せと感じれば、どこで何をしててもいいんだよねぇ~。
今回のお店はたまたまだったけど、雰囲気の良いお店でした。
東京にいた時よりさらに会いにくいけど、お子様がもう少し大きくなったら、会う機会をいっぱい作ろうね♪


>紅さん、
ありがとうございます!
そうなんですよね、いつの間にか2年間が終了してしまいました。早いです。
楽しい毎日が送れるように、お互いにがんばろうと思います☆


>りんさん、
お店の外観、素敵だったよ。
ドアまでに水があって、飛び石みないなのを通って行くようになってるんだよ。
こういうレストランでのお料理教室って、何だかお得な感じがするよね。
時間があったら、1回行ってみようかなぁ~。


>夢。さん、
ありがとう~happy01
確かに・・・そうだね。これからもっともっと大変な事もあるかもしれないよねぇ~。
絆が試されるのかも(笑)

このお店の周りには、何もなくて、ぽこっとお洒落な建物が建ってるんだよ。
でも、こういうところがあるということは、他の細い道のどこかにもあるはずだから、探す楽しみがあるかもっnote

投稿: kikijiji | 2008/11/24 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二橋 | トップページ | 紅葉&秋の桜 »