« 韓花 | トップページ | 最終出社日 »

2008/10/22

あと10日

東京を離れる日まで、気が付けば、あと10日。

確かに毎日、友人と、しばらく会えなくなるからといって食べ歩いているけれども、まったく引越しの実感がありません。
家の中には、引越し業者が送ってくれたダンボールが置いてあるのですが、まだ1つも手をつけていないからなのか、それを見てもまったく実感がありません。

本当に東京から引越しするのかなぁ~coldsweats01

実は、これからできない事や、ちょくちょく食べられないお店、簡単に行けなくなる場所など、ちょっと思い浮かべるだけでも、まだまだ沢山残っています。

厳選しながら、最低限の場所だけは・・・と思うけれど、もう日程的に難しい。
できなかったことを口実に、ちょこちょこ東京に帰ってこようかな~。

とりあえず、ティーヌンのトムヤムラーメンは、絶対にはずせませんsign03

081021_142301

会社の上司が外出ついでに買ってきてくれたクリスピークリームのハロウィーンバージョン。
きっと、転勤先にはクリスピークリームはないですよね・・・。
今日が食べおさめだったかもしれませんね。すっかり忘れていたので、上司が買ってきれくれて、良かった~。
ありがとうございました。ごちそうさまでしたhappy01

|

« 韓花 | トップページ | 最終出社日 »

コメント

後、10日なんですね~crying

きっと引越しされる前にお会いできないと思いますけど・・・

やっぱ、寂しいなぁ・・・

投稿: 紅 | 2008/10/24 00:53

>紅さん、
そうなんです。。。気が付いたらあと10日になってましたweep
太鼓やエイサーの公演とか、そういうのを見に行けば、お会いできるのかな?
東京に用事を作って見に行きますので、そのときはぜひ!!

投稿: kikijiji | 2008/10/24 09:21

あっ・・・
ティーヌン!私も好き!!美味いよね!!
美味い辛いウマイカライ☆
あのお店は発見でした~( ^ω^ )

投稿: かおっぺ | 2008/10/24 20:47

>かおっぺさん、
あっ・・・知ってる?ホント???うれしーっ。
そうだよね。あの辛くて美味しいトムヤムラーメンを食べた時には、「あ、これだ!」って思うよね~。
今は徒歩5分圏内にあるだけに、新居近くにないのは寂しい・・・

投稿: kikijiji | 2008/10/30 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓花 | トップページ | 最終出社日 »