« 愛情いっぱい♪ | トップページ | お家変えました!! »

2008/10/16

カサ・ベリヤ

有給を取った日の夜は、友人とご飯restaurant
今日のお店は、新宿にあるスペイン料理屋さん「カサ・ベリヤ」。

西武新宿駅近くにある雑居ビルの中にあります。
「本当にココに入るの?こんなところにあるの?」と思ってしまうぐらいの薄暗いビルですが、そこの2階にあがってお店に入ると、わいわいと楽しそうな声のするスペイン料理屋さんでした。

店内は、ムール貝の殻が埋め込んであって、テーブルとカウンター席があります。
(ちなみに人気店なので、予約は必須だと思います!)
私達は、カウンター席に座りました。

今回もお腹いっぱいいろいろと頼みましたが、その中でも・・・

自家製のサングリアは絶品wine
お店の人が美味しいよとオススメしてくれたので頼んだマッシュルームのオリーブオイル焼き。
これは、もう一口食べた瞬間、びっくりするぐらい美味しいhappy02
マッシュルームが?と思うかもしれませんが、じゅわっと出てくるバージンオイルと旨みが、さすがにオススメだけあって、最高なのです。
あとは、イカ墨のパエリア。魚介エキスたっぷりで、お米もぱらぱらしていて、とっても美味しい。
最後のおこげ部分は、店員さんが、全部取り分けてくれるので、最後の一粒まで綺麗に残さず食べられるのですheart02

一緒に行った友人は、誠実で、向上心もあって、仕事もバリバリこなして、自分の時間も大事にして、私の尊敬する人。
今日もいろいろと話をしながら、お互いの意見を言い合ったり、話を聞いたり、美味しい料理を食べながら、すごく有意義な時間が過ごせました。

美味しかったねっ。今度は、新しい土地で美味しいものを探して待ってるから、ぜひそっちで開催しましょーhappy01

|

« 愛情いっぱい♪ | トップページ | お家変えました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情いっぱい♪ | トップページ | お家変えました!! »