« とりあえず送別会 | トップページ | 3組会 »

2008/10/09

焼肉職人ベアーズ

今日は友人と焼肉beer
新橋にある焼肉職人ベアーズというお店に連れて行ってもらいました。

お店は、通りを一本入ったところにあって、よく言えば隠れ家的です。
飲みがメインで来るよりも、がっつりと焼肉を食べて堪能して解散!といった感じ。

とにかく2人とも残業後でお腹がすいていたので、写真も残っていませんが、とにかくとっても美味しいhappy02
アルコールと白いご飯が進む、進む。
お店一押しの「牛の握り」は、炙りと生と巻き寿司があって、口の中でとろける~lovely

次に行く場所には、東京みたいにいろいろな国のいろいろな料理が食べられる場所は確実に少ないので、最近は、今のうちに食べたいものを、食べたいだけ食べておくことにしてます。
今日でリストの焼肉1つ消えましたscissors

女子2人で、とてもじゃないけれど男子には絶対に聞かれたくない黒い話満載で、楽しかった~。
頻繁に会ってこういう話ができなくなるけど、遠征してきてね。ぜひまたやろうねnote

|

« とりあえず送別会 | トップページ | 3組会 »

コメント

焼肉ベアーズ・・・使わせていただきます(◎´∀`)ノ

投稿: トト | 2008/10/11 11:08

>トトさん、
他にも支店があるので、どうぞ。
焼肉屋さんは美味しいところがいっぱいですよね。どこがよいのか迷う~。

投稿: kikijiji | 2008/10/14 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず送別会 | トップページ | 3組会 »