« HIDORI | トップページ | あと10日 »

2008/10/21

韓花

今日は友人と、韓国料理屋さんへ行ってきました。
新宿駅南口のスタバが1階に入っているビルの2階にある「韓花」。

私達が通された部屋は、個室で、水の流れるカーテンがあって、しかもTVtv付き。
個室の中で、BGMの音も調節できるし、換気扇もすべて自分達で管理できるようになっています。
このお店の個室は全部そういう造りになっているみたいですね。

ドアも閉めてくれるので、周りの声が一切気にならず、そして自分達の話をまったく気にせずに、話に集中できます。
本当に環境は最高good

もちろん、お料理も美味しいんですよ。
ちぢみは、もちもちしているし、水キムチも美味しいし、チャプチェもゴマ油の香りがたまらないし、何を食べてもとっても美味しいhappy01

次はいつになるか分からないけど、またこのお店行きたいなぁ~。
大事な話や相談がある時とか、デートで二人っきりになりたい時とか、オススメです。
予約時には、必ず「個室」で予約を取ってみてくださいねnote

|

« HIDORI | トップページ | あと10日 »

コメント

あ!ここも行ったことある(笑)
ぬしさんと結婚前打ち合わせで行ったなぁ~。
テレビあったよね☆なぜか。

引越し先でもグルメリポートお待ちしております!

投稿: かおっぺ | 2008/10/24 20:52

>かおっぺさん、
わぁ~、ほんと??ここも行ったことあるのぉぉぉ?
完全個室だから、他の人が気にならないし、料理も美味しいし、デートで使うには最高だよね~。

もちろん、外食産業が発達していないようなので、東京みたいにいろんな食はないと思うんだけど、引越し先でも、食べに行ったらレポしまーす。
楽しみに待っててね☆

投稿: kikijiji | 2008/10/30 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIDORI | トップページ | あと10日 »