« 家飲みで大騒ぎ | トップページ | 韓花 »

2008/10/20

HIDORI

081020_194202_2

今日は友人と銀座のHIDORIでご飯を食べてきましたrestaurant
会社帰りに、東京の街を友人とぷらぷらするのも、カウントダウンが始まりました。

門構えからして、とーってもおしゃれな感じがぷんぷんするけれども、中に入っても、やっぱりおしゃれ~shine
外国の方も多くて、私達が座っていた一角では、日本人の割合の方が圧倒的に少なかった。

牛のたたきのポン酢和えが、とにかく分厚くて、食べ応えがあって、美味しい。
秋なので、きのこや根菜を使ったメニューも多く、とてもお上品でした。

1日の業務をこなし、会社の帰りに銀座で和食。
その優雅さに浸りながら、美味しいご飯と美味しいお酒と、楽しいおしゃべり。
疲れを癒す空間としては、もってこいの場所だと思いますheart02

|

« 家飲みで大騒ぎ | トップページ | 韓花 »

コメント

美味しかったよね~☆
久しぶりにたくさん話ができてオイラも満足じゃー(*゚∀゚)=3

引越しでますますバタバタな日々だろうけど、がんばってくれぃ。
日本脱出の前にまた会いましょう!!

投稿: かおっぺ | 2008/10/24 20:44

>かおっぺさん、
うん。雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし、沢山話せたし、大満足だったね。
予約、ありがとう☆

日本脱出前に、ぜひ愛知県にも遊びに来てね♪
あ。私が、かおっぺさんのところに伺って、仕事ぶりをこっそり見に行ってもいいなぁ(笑)

投稿: kikijiji | 2008/10/30 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家飲みで大騒ぎ | トップページ | 韓花 »