« 焼肉職人ベアーズ | トップページ | 素敵なパーティー☆ »

2008/10/10

3組会

今日は、高校の友人達7人でハレルヤへ。
3組会と言っても、クラス会ではなくて、いつも集まっているメンバー(男子4人、女子4人)での集まりです。
女子の1人がお子様が小さいので来られなかったけれど、それ以外は全員集合good

ここは、8人中一番グルメの男子(この人が美味しいというなら間違いない!という人)のオススメのお店です。
確かに、鍋もプルコギもトッポギも(あと何食べたっけ・・・その他いっぱい)、とっても美味しかった~lovely
韓国料理は、野菜もたっぷりだから、一人暮らしの男子達にはちょうど良かったはずっ。

私はこの会が大好きです。
皆、仕事はバラバラだけど、何かに対して一生懸命だし、面白いし、嫌な人が1人もいない。
これだけ毎回、お腹が痛くなるほど大爆笑できて、何の気兼ねもなく言いたいことを言い合ってもさっぱりしていて、とっても雰囲気の良い人達なのです。

送別会という名目で会ってもらったのですが、そんな雰囲気では一切なく、いつもと変わらないメンバーと話しと笑い。
私自身も、すぐに「また今度ね~」と言いそうになるぐらい転勤するという実感がまったくなく、皆との集まりを名残惜しむというより、普段通りに楽しんで帰ってきた感じです。

sugarさんも言っていたけれど、しばらく会えなくても、このメンバーなら、いつも通り話が弾んで変わらない空間を楽しめるはず。
これからも大事につながっていたい会です。

転勤先の近くまで来ることがあれば、必ず連絡ちょうだいねnote
一緒に美味しいものいっぱい食べましょーーhappy01
そして、私が東京へ戻ることがあれば、連絡するので、ぜひまた遊んでね。

|

« 焼肉職人ベアーズ | トップページ | 素敵なパーティー☆ »

コメント

いや~、本当にお腹がよじれるぐらい、笑った笑った。
かれこれ15年ぐらいの付き合いなだけあって、それぞれのキャラをみんなが分かり合ってて、あのノリはあそこでしか味わえないものだよねぇ~。
最近は、みんなそれぞれに忙しくて、なかなか会えるチャンスがないけど、
これからも、あの会は存続させていきたいね☆

投稿: 夢。 | 2008/10/14 23:55

>夢。さん、
ほんと、ほんと、よじれて痛かったよ。
キャラもばらばらだけど、それがうまい具合に絡み合うから、また笑えるんだよね~。
夢。さんなんて完全にキャラ確定しちゃって、呼び名まで変わってたしね(笑)
あの面白さを言葉で表現するのは難しいけど、かなりのストレス発散になる♪
学生時代のノリを楽しめる貴重な会なので、絶対に存続させましょー!

投稿: kikijiji | 2008/10/15 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉職人ベアーズ | トップページ | 素敵なパーティー☆ »