« 沖縄 4日目 | トップページ | 義両親の上京 »

2008/09/08

秋晴れ♪

昨日、沖縄から最終便で帰ってきて、羽田発品川行きの京急も終電。
終電でも、最寄駅まで十分帰れるから良いですけど、それでもやっぱり疲れます・・・sweat02
とういわけで、あらかじめ2人とも今日は有給取得です。

2人の4日分、そして海の道具もあり、かなりの量の洗濯物。
朝から洗濯機何回回したことか。
それでも、一気に乾いてくれる素敵な秋晴れで良かったhappy01

沖縄は日中はまだまだ夏の日差しだったので、東京は確実に秋が近づいてきているのを、余計に肌で感じます。朝晩の風がとても涼しくて、気持ち良いですよね。

これからどんどんお出かけするのに気持ちよい季節になりますね。
食べ物も美味しくなりますね。

夏が終わってしまうのは寂しいけど、秋は秋で違う楽しみが盛りだくさん。
やっぱり四季のある日本って素晴らしいなheart04

さぁ、次の楽しみに向けて、明日からお仕事がんばろーー!!

|

« 沖縄 4日目 | トップページ | 義両親の上京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄 4日目 | トップページ | 義両親の上京 »