« 秋晴れ♪ | トップページ | 椿山荘で結婚式 »

2008/09/12

義両親の上京

9月15日のお義姉さんの結婚式のため、明日、義両親が上京してきます。
3連休で良い時間帯の飛行機が取れなかったらしく、朝一番の飛行機で羽田に着くのは9時。

ホテルもチェックインがまだできないということで、我が家へ来ていただきます。
さすがに、朝早いと体も疲れますよね・・・。
ちょっとウチでのんびりしてもらおうと思います。

明日は朝早くから掃除したり、お昼の準備をしたりしなくては。
細かいことをうるさくいう義両親ではないので、必要以上に気合を入れることはないんですけど、明日はオットーさんは予定があり、私1人なのです。

なーんて、色々と考えても仕方ないし、電話でも1時間ぐらい話したりするし、すでに私がこういう人だということは知られているし、何も飾ることはないんですけど、やっぱり妻(っていうか嫁ですね)としては・・・ねぇ・・・。

大丈夫かな、粗相なしでできるかな、私sweat01
ストレスフリーで、くつろいでもらえるといいな。

|

« 秋晴れ♪ | トップページ | 椿山荘で結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ♪ | トップページ | 椿山荘で結婚式 »