« 素敵なプレゼント | トップページ | 友人っていいな »

2008/09/19

パサージュ

大奥グータンは2ヶ月前に第1回が開催され、2回目の今日は、田町にあるパサージュで開催されました。
ここは、ドラマ「結婚できない男」で、阿部寛がステーキを食べていたお店だそうです!
ドラマを見ていた時はまったく気がつかなかったけれど、もう1回見て確かめないと。

このお店は、何を食べても美味しいし、何といっても、店員さんの接客が丁寧で、とても自然で、素晴らしいですhappy01
結構ひっそりとした場所にあるお店なので、隠れ家的な要素もたっぷり。オススメです。

話は、お互いの近況とかお家の話とか、本当にいろいろ。
でも、この友人達は、本当に嫌という感情はあんまりないのではないか、と思うぐらい穏やか~な素敵な人たちなので、私もついつい甘えてしゃべりすぎてしまいますbleah

なので、今日も気がつけば4時間・・・。まだ話は尽きない感じだったけれども、台風が近づいてきていたので、雨がひどくなる前に、ちょっと早めに解散にしました。
この続きは、来月に会った時にしましょっhappy01

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 友人っていいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント | トップページ | 友人っていいな »