« 陰日向に咲く | トップページ | 北京オリンピック »

2008/08/07

ネタ打ち合わせ

友人3人でご飯を食べる予定が、1人キャンセルになってしまったため、急遽、ネタの打ち合わせをすることにしました。
ネタの打ち合わせと言っても、別に私たちがお笑いオーディションを受けるわけではなく、友人の結婚式でスピーチを頼まれたので、そのネタ合わせです。

本来の目的は予定にすぎず・・・
案の定、話したいことが山盛りだったので、ほとんどはいつものように話して笑って過ごしてしまいましたcoldsweats01
そうなるだろうなぁ~とは思っていましたが、本当にそうなっちゃった。

とりあえずは、キーワードだけは決まったので、あとはそれを適当に当日組み合わせて話そうと思いますsign01

その後、たまたまメールを送ってきた友人と合流して、お店も変えて飲みなおしbeer
爆笑の連続で、大満足です。
このメンバーは、私にとって、言いたい事を言い合えるし、話も笑いも尽きないので、疲れやストレスが一気に吹き飛ぶ存在なのです。

あぁ~、楽しかったhappy01

って、今日の一番の目的はネタの打ち合わせだったのにな。
当日、緊張しないで話せるかなぁ~。何回やっても慣れませんねっsweat01

|

« 陰日向に咲く | トップページ | 北京オリンピック »

コメント

ネタ....
まかせた!!!(笑)

投稿: Mayu | 2008/08/11 22:23

>Mayuさん、
いつでも交代OKだから!遠慮はいらないよっ☆
このままでは本当に当日ぶっつけ本番でその場で言うことになりそう。
もう少し、ちゃんとやらないといけないかな・・・。文章考えなくちゃ。
キーワードメモがあるから大丈夫かなぁ~。

投稿: kikijiji | 2008/08/12 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陰日向に咲く | トップページ | 北京オリンピック »