« 大集合~ | トップページ | 楽な方に慣れる »

2008/08/17

横浜ベイサイドマリーナ&お宅訪問

Dsc01574_2

連日の暑さとは違い、秋を感じさせる少し肌寒い一日でした。

今日は、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットでお買い物denimsports
私は初めて行ったのですが、犬や子供がたくさんいて、のびのびと走り回っていて、とてもいい雰囲気ですね。
港にはヨットがあって、テラス席でお昼ご飯を食べて、ボーッとして、いい気分notes
もっと晴れてたら、さらに気持ちよかったかも。

結局、普段のスカートが1枚買えるか買えないかの値段で3着購入できました。
オットーさんなんて、3ヶ月ぐらい前に、買おうと思っていたシャツがその時はお店にサイズがなくて断念したのですが、今回、色もサイズもばっちり置いてあって即ご購入していました。そんな事もあるんですね~。
ビバ、アウトレットscissors次は、入間かな。御殿場かな。

家に帰る途中にある、夫婦で仲良くさせていただいているお友達のお家へお邪魔してきました。
お二人の人柄そのままの、暖かくて、落ち着く、素敵なお家でした。

しかも、急にお邪魔したにも関わらず、甘いものが苦手な私のために、フルーツをたくさん用意しておいてくれて、桃のフローズンヨーグルトがものすごい美味しかったheart04
手作りの焼きたてパンも、最高good

お料理大好きで、本当に何でもできる奥様で、すごい人。私の憧れ。
お仕事もしているのに、朝も夜もちゃんと食事の準備をして、その他の家事もこなして、スーパー主婦なのです。私なら、とっくにどれかはギブアップ宣言しているはず。
私が男子だったら、求婚してるかもbleah

皆でワイワイとオリンピック観戦して、おしゃべりして、楽しい時間でした。
あっという間に過ぎちゃった。
何もせず、長居してしまって、ごめんなさい。
これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。ウチにも遊びに来てねwink

Dsc01575_2 

↑彼女がたててくれたお茶です。そう。お茶もお家でたててくれるのです。
綺麗な色で、香りもよくて、美味しすぎshineshine

|

« 大集合~ | トップページ | 楽な方に慣れる »

コメント

kikijijiさん、先日は遠い我が家まで来てくれてありがとう!
喜んでもらえてよかったよ。
スーパー主婦どころか、キホンはぐーたら主婦だから!!(笑)
また遊ぼうね。

投稿: ひよっこ主婦OL | 2008/08/19 07:55

>ひよっこ主婦OLさん、
本当に素敵なお家で、思わずのんびりしてしまいました。
荒らすだけ荒らして、何も片付けもしないで帰ってきちゃってごめんね。
いやいや、十分スーパー主婦です。ソンケーだよ~。
うん。ぜひぜひまた遊びましょっheart04
あ。グータンもやらないとね~。田町リベンジしよ。

投稿: kikijiji | 2008/08/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大集合~ | トップページ | 楽な方に慣れる »