« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | 耳ろうそく »

2008/08/02

ゆず香

ここ数ヶ月、忙しくて土日もあまり家にいなかったり、疲れていたり、オットーさんも出張だったりして、家でご飯を食べることが少ない週末が続いていました。
新宿エイサーまつりも終わったことだし、今日ぐらいはちゃんと家事しないと・・・

ということで、久しぶりにお家で2人そろってご飯restaurant

今日のお味噌汁の具は、椎茸と豚肉と水菜。
そして、私の両親が九州からお土産に買ってきてくれた「ゆず香」をちらしてみました。

Dsc01523

このゆず香は、ゆずの皮100%を乾燥させて粉末にしたものです。
うどん、鍋、お味噌汁、漬物、etc。
とにかく何に入れても風味が増して、一段と美味しくできあがるので大好きなのですhappy01

|

« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | 耳ろうそく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちフィギュアスケーター | トップページ | 耳ろうそく »