« 北島康介 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ&お宅訪問 »

2008/08/15

大集合~

私の会社はお盆休みというものはなく、有給で好きな時に休んでください、というシステムです。
なので、今日も普通通りお仕事。

ですが、仕事帰りにオットーさんと待ち合わせをして、私の実家へ行ってきました。
弟家族がお盆で実家にお泊りに来ているというので、一緒にご飯食べに来たら?とお誘いを受けたから。
大人6名、子供3名(1人は乳児)でそれはそれはとってもにぎやかな夕食となりました。

母はテーブルにたくさんのお料理を用意しておいてくれて、久しぶりに食べる味は懐かしくて、美味しい~up
父とオットーさんと弟と3人で晩酌をして、皆でオリンピックの柔道100kg超級や野球を応援して過ごし、父はとてもうれしそうでしたhappy01
子供たちも人が大勢いるから、大興奮でなかなか寝ず、眠いのに必死で目を開けて眠くないアピールがとっても可愛いnotes

たまには、水入らずでにぎやかに過ごすのもいいですよね。

|

« 北島康介 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ&お宅訪問 »

コメント

お、仕事でしたか。。
おいらも仕事でした。

なんか、日記にも書きましたが、どうにもこうにもやる気の起きないお盆でしたが・・・。

実家にも結局帰れず・・・。
やっぱ、家の手料理って、いいっすよねえ。

投稿: トト | 2008/08/18 11:08

>トトさん、
お盆は関係なくお仕事。電車がすごいすいている中通勤していました。
やる気がおきない・・・まだまだ燃え尽き症候群ですか??(笑)
また太鼓の○○先生に突っ込まれますよ~。
誰かの手料理は、愛情がこもっていて、とっても美味しいですよね☆

投稿: kikijiji | 2008/08/19 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北島康介 | トップページ | 横浜ベイサイドマリーナ&お宅訪問 »