« どこでも厳戒態勢 | トップページ | 豆腐サラダ・・・? »

2008/07/11

大奥グータン

オットーさんの大学学部時代のお友達との集まりは、奥様も一緒に・・・ということが多く、私も参加させていただいています。

今回は、オットーさん達抜きで、近くに勤務している奥様達3名で会社帰りにご飯してきましたhappy01

学校も過ごしてきた土地も全然違うのに、話すことも尽きず、気がつけば4時間。
たぶん、年齢も同じで、感覚も似ているから、違和感なく、すーっと話に溶け込んでいけるのかもしれません。

たまたま結婚した相手同士が友達だったこと、そしてその集まりに呼んでもらったというだけなのに、こんなに楽しく過ごせるなんて、すごくうれしいです。

ぜひぜひ、また2回目を開催しましょーねっnote

|

« どこでも厳戒態勢 | トップページ | 豆腐サラダ・・・? »

コメント

わーい。記事にしてくれて嬉しいな!
いつもは旦那集団の話が面白すぎて笑うのが忙しいから、
今回は初めて奥様方とじっくり話せて楽しかったよ。
是非次も開催しようね。

投稿: ひよっこ主婦OL | 2008/07/17 22:21

>ひよっこ主婦OLさん、
楽しくて、時間があっという間だったよ!
確かに~!!言われてみるとそうだね、旦那様たちの話が面白すぎるから、笑うので精一杯で、それだけで終わってしまうことがほとんどだもんね♪
それはそれで楽しいけど、女子だけの時にしかできない話もあるし(笑)
これからもちょこちょことやろーねっhappy01

投稿: kikijiji | 2008/07/18 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこでも厳戒態勢 | トップページ | 豆腐サラダ・・・? »