« 旅行の予定☆ | トップページ | どこでも厳戒態勢 »

2008/07/07

スペイン料理で乾杯♪

080707_195801

最近は、何だか忙しくてあまりのんびり時間が取れていないのですが、今日は仕事終わりに何もない日だったので、久しぶりに友人達とご飯。

本日は、新宿ルミネの中にあるアマポーラというスペイン料理屋さんです。

とても雰囲気のあるお店で、小皿料理をいっぱい頼んで(マッシュルームのガーリックオイルソースが最高good)、サングリアを飲みながら、話はノンストップrun

ちなみに小皿料理は、19時までに注文すれば、正規の値段の半額ぐらいで食べられます。今日はたまたまサービスでそれが20時までOKだったのです。
さすがに、会社帰りに食べに行って19時までに注文するというのは時間的に厳しいですもんね。良い日に行ったもんだnote

本当はパエリアも頼もうと思っていたのですが、話に夢中になっていたので、頼んだ小皿料理も食べるのを忘れていたほど。
気がつけば閉店なので・・・と言われてしまいましたcoldsweats01

口当たりの良いサングリアのおかげで、いつもに増して饒舌になっていたので仕方がないけれど、食べるのを忘れるぐらい話すって、冷静に考えるとスゴイですよね。

次回は、時間制限のない場所で開催しよーねっwink

あ!そういえば、今日は7月7日。七夕だった・・・。今気がつきました。
織姫と彦星じゃなくて、織姫3人で楽しんでしまった(笑)

|

« 旅行の予定☆ | トップページ | どこでも厳戒態勢 »

コメント

お久しぶりです、お元気ですか。

投稿: ケイ | 2008/07/09 22:53

饒舌でしたね(笑)

いい七夕をすごせたね~wink
また行こうねnote

投稿: Mayu | 2008/07/09 23:22

>ケイちゃん、
お~お久しぶりです~。私は元気ですよ。
ケイちゃんは??北京に戻ったの?それとも上海にいるの?


>Mayuさん、
いやぁ~本当に久しぶりだったから、よくしゃべったね♪
楽しい七夕でした。
また行こう!!次回は何料理いこっかね~。

投稿: kikijiji | 2008/07/10 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の予定☆ | トップページ | どこでも厳戒態勢 »