« 豆腐サラダ・・・? | トップページ | うえの夏祭り »

2008/07/16

あと10日。

気がつけば、新宿エイサー祭りまであと10日。

5月の中旬から、全8曲の演舞を覚えるため、週2回ペースで練習があり、家ではDVDを見て予習復習を続けてきました。
いつものエイサーのクラスだと、だいたい1年で1曲ペースなのに、今回は2ヶ月で8曲。
本当に頭の中がいっぱいいっぱいで、そろそろオーバーしてしまいそうなぐらいですdown

琉球國祭り太鼓のメンバーの皆様が、熱心に指導してくださるので、それにはぜひとも応えたいし、私自身も楽しんで踊りたい。
それだけでがんばってきました。

今日は、本番で着る衣装を実際に着てみました。
衣装を着ると、気持ちがぐーんと変わりますね。嬉しいのと緊張が混じった感じ。

新宿エイサー祭りまではあと10日ですが、その前の19日の土曜日に上野なつまつり、21日の祝日にむらさき祭りに出ます。

練習を始めた頃は、まだまだと思っていた目標の日が、刻一刻と近づいてきています・・・
ドキドキするけれども、とっても楽しみっnotesとにかく、雨が降りませんように!!

|

« 豆腐サラダ・・・? | トップページ | うえの夏祭り »

コメント

本当、雨降りませんようにですね。

投稿: 紅 | 2008/07/19 03:06

>紅さん、
本当に!
雨で中止になっちゃったら、泣くに泣けませんもんねっ♪

投稿: kikijiji | 2008/07/21 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐サラダ・・・? | トップページ | うえの夏祭り »