« 祖父のこと | トップページ | 栃木からお客様 »

2008/05/23

サラダランチ☆

080521_114101

会社の用事で日本橋へ行ったついでに、12時には少し早かったけれどフライングでランチを取ることにしました。
今日のお昼は、コレド日本橋にあるメゾンカイザーのサラダランチです。

パリでも最高評価を受けているだけあって、天然酵母のパンは本当に美味しいlovely

ランチメニューが3種類あって、私はサラダランチ(今日は豚しゃぶサラダ)を選択。
お皿いっぱいのサラダと、パン各種5切れ(おかわり自由でしたscissors)、スープ(本日はキャベツのクリームスープ)、飲み物がついて1000円。
パンはその日その日で5種類決まっているのですが、なくなれば追加はいくつでもOKのようです。

フードファイターの私には、やっぱりちょっと少なめ。パンのおかわりが自由みたいなので(といっても、節度はわきまえています)、あと2つ追加してもらいました。
中でも気に入った黒ゴマのパンと、いちぢくのパンnote

コレドの中には、カフェやレストラン、スーパーやお弁当もあって、とても快適そうでした。
日本橋OLや六本木OLは、本当に食べる所に困らなくていいなぁ~。

|

« 祖父のこと | トップページ | 栃木からお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父のこと | トップページ | 栃木からお客様 »