« 健康診断 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

2008/05/08

Hearth

Dsc01438   Dsc01439   Dsc01440   Dsc01441

今日は友人と会社の帰りに池袋の「Hearth」でご飯。

店内は、落ち着いた雰囲気で、インテリアもくどくなくてさらっとモダンアジアンな感じ。
店員さんもとても丁寧だし、お皿もシンプルで素敵なものばかりでした。

今日の私の目的は、ガレット。
フランスで食べられているそば粉でできたクレープのようなもので、中には卵やハムや野菜などの食材が入っています。
今回は、生ハムと野菜のガレットを注文(写真の左から3番目。取り分けてしまった残骸ですけど・・・)してみました。
これがまた絶品heart04このお店に来たら、絶対に注文してみてください!!

通常の席のほかに、窓に向かって座るカップルシートがあったり、仲間とまったりゆったり話しができるソファ席があったり、完全にその世界に入り込めるような雰囲気がまた素敵でした。
これらの特別シートは、早めに予約しないとダメそうですよ。2週間ぐらい前にはすでに予約が入っていて取れませんでしたからcoldsweats02

値段もかなりリーズナブルだし、料理も美味しいし、雰囲気も満点だし、接客も良いし、また素敵なお店を発見eye

今日も楽しかったぁ~。
気心の知れた友人だと、いつでも楽しい時間が過ごせて幸せです。
落ち着いたら連絡ちょうだいね。また一緒に美味しいお店開拓しよっnote

|

« 健康診断 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コメント

ほんと、このお店はヒット☆だったね~!!
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい食べたのに、あの金額にはビックリ。

いつも、話題はくだらないけど、昨日もいっぱい笑ったね~[キノコ]
気づいたら、頭痛いのすっかり忘れてた。。
kikijijiさんと喋ってると、ほんと元気が出るよぉ~♪

また連絡するね~!OKOK!!

投稿: 夢。 | 2008/05/09 21:37

>夢。さん、
ほんと、良いお店だったよねぇ~☆
美味しくて、長居が出来て、お値段も素敵で、ってこれはナイスよねぇ。
くだらない話でも、笑えるのが大事だよね[?][?]
元気がでるって言ってもらえるのは、私にとって最高の褒め言葉なの。
どうもありがとう♪♪♪
夢。といるとリラックスできるから、いいわぁ~。

絶対に連絡して!!OK!OK!OK!OK!(OK好き 笑)

投稿: kikijiji | 2008/05/11 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »