« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 新宿エイサー説明会 »

2008/05/10

デパ地下パーティー♪

今日は、友人の家でデパ地下パーティーnote

普段、デパ地下でお惣菜を買うことのない私は、歩いているだけでワクワク。
本当にいろんな種類の食べ物が、短時間で簡単に手に入るなんて、素晴らしいシステムですよね~。
しかも、どれもこれも色鮮やかで旬のものがふんだんに使われていて、美味しいhappy02

本日購入したのは、
ゴーヤチャンプル、ジャガイモとごぼうのシャキシャキサラダ、から揚げ、ハンバーグ、海鮮茶巾、牛すじおこわ、鶏五目おこわ、アスパラそのままの肉巻き揚げ。
(何か忘れているものがあるかも・・・)

美味しいものを食べながら、軽くお酒も飲みながら・・・
今日、集まった3人で話す時は、1つの話題に対して、それぞれが上に重ねて重ねてって話が進んでいくので、本当に盛り上がる。
たとえ、どんなにくだらない話でも、どんどん膨らんで盛り上がれる。

こういうのが私は大好きなので、いつもあっという間に時間が過ぎてしまうのが悲しいんだけど、楽しかった余韻が後々まで残るのです。
年齢を重ねても、どんどん盛り上がりたいな。

次回の開催が楽しみですwink

|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 新宿エイサー説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 新宿エイサー説明会 »