« 当選しました | トップページ | 見~つけたっ! »

2008/05/01

灯溜厨

Dsc01397   Dsc01398

今日は友人と3人で、「灯溜厨(hi-ryu's)」にてパーッと飲み会beer

いろんなお店に予約の電話を入れましたが、GW期間中ということで席がいっぱいか、2時間制のところばっかり。
私はカレンダー通りの出社だし、全然ゴールデンでもなんでもない普通の週なのにdown
この3人が2時間で話し終わるわけもないので、できれば無制限のお店が希望・・・。
ということで、今回はこのお店です。

駅から近く、程よく灯りの落としてある店内は、とってもおしゃれで雰囲気良しgood
料理も上品な感じで美味しいし、盛り付けもお皿も素敵だし、店員さんの接客も良かったし、大満足。
おしゃれな割りには、ひそひそ声で話さなくてはいけない雰囲気のお店ではなく、気にせず楽しく会話が弾みます。

このお店は、お値段も相応なので、ちょっと軽めのデートや合コン(今はお食事会?!)にも使えると思いますよsign01
そういう機会がある時はぜひ、候補の1つに入れてみてください。

結局、閉店まで4時間。ぶっ通しで話しっぱなしbleah
このメンバーだといつもそうなのですが、今回もいろいろと衝撃と発見の多い時間でした(笑)また近いうちにねっnote

|

« 当選しました | トップページ | 見~つけたっ! »

コメント

早速HPみましたlovely

ほんとkikijijiさんの行くお店はセンスがよく、いつも参考にさせていただいてますgood

今度使わせていただきますねhappy02

投稿: トト | 2008/05/02 13:10

>トトさん、
今回のこのお店は友人が予約してくれたんですよ♪
すごく雰囲気の良い素敵なお店でした。
お酒の種類も多かったし、接客も良かったので、ぜひ使ってみてくださいね~。

投稿: kikijiji | 2008/05/04 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しました | トップページ | 見~つけたっ! »