« 新宿エイサー説明会 | トップページ | 祖父のこと »

2008/05/13

マイボトル

Dsc01404

これは最近の私のお気に入りのマイボトルです。

アルミ製なので軽いし、持ち運びにも便利ですgood
会社に行く時もバッグの中に忍ばせているし、どこかへ行く時もバッグの中へポンと入れておけば、いつでも喉が潤せます。

私は、あまり水分を欲さないので、意識して水分を取らないと、朝起きてから会社を出るまでの時間でも、お昼の時に1杯飲むだけ、なんていうこともしばしば。

これでは、体には良くないなぁ~と思い、いつでも気がついた時に飲めるようにマイボトルを購入したのです。

私の水分補給にも一役かってくれてるし、ペットボトルのごみを増やさないという環境に対しても一役かっているし、なかなか良いですよっwink

|

« 新宿エイサー説明会 | トップページ | 祖父のこと »

コメント

これ、前に伊勢丹で見たやつかな??
可愛いよね~lovely
私は基本的に水大好き人間なので(会社では箱買いしてデスクの下に置いてた)、
こういうのに水入れて持ち歩くって、いいかも~~shine

投稿: 夢。 | 2008/05/15 23:53

>夢。さん、
そうそう!!!まさに伊勢丹で見ていたやつです。
そして、伊勢丹で購入したのwink
水を箱買い?!?!それすごいよぉ~。でも、それだけ飲むなら、持ち歩きにいいと思うよ~。
ペットボトルより、かわいいから何となく持ってるとウキウキするしnotes
買いに行った時、種類も豊富になってたよっ。

投稿: kikijiji | 2008/05/16 09:24

Dちゃんもお水よく飲むし、箱買いは普通だと思っていたよ~。。
スーパーで、よく6本入りとかで売ってるし。
我が家の冷蔵庫には、水のペットボトル(1.5L)、少なくとも2本は絶対に入ってるよsign03

そうそう!!私もあの後、あそこにもう1回行ってるんだけど、ちょっと変わってたよね。
レジの位置とかも違ったし、プチリニューアルしてたよねwink
落ち着いたら、また行ってみよ~っとnotes

投稿: 夢。 | 2008/05/16 10:44

>夢。さん、
確かに言われてみれば、実家もお水は箱で買ってた!!
今は、水のペットが冷蔵庫には入ってるけど、なくなったら購入って感じだなぁ。
災害時にも役立つし、箱買いの方がホントはいいよね。絶対に飲むものだしさっ。
私も近所のスーパーで探してみようっと。

そうそう!プチリニューアルしてた!レジ真ん中に並んでた~。
落ち着いたら、いっぱいある種類の中から選んでみてね。重さが違うのもあったよflair

投稿: kikijiji | 2008/05/16 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿エイサー説明会 | トップページ | 祖父のこと »