« 終わった~!! | トップページ | ドラリオン »

2008/04/03

体調悪し・・・

頭痛がひどいbearing

どう考えてもストレス、寝不足、肩・くびの凝りから来るものだと思うんですけど、今回ばかりは本当にひどいです。

頭を上にすると、吐いてしまうので、今日は一日有給を取って、お家でのんびりしていました。

大好きなテレビtvをたっくさん見れるチャンスなのに、それもあんまりしたくない。

私にもそんな時があるんだなぁ~なんてちょっと発見eye

夜になったら緩和されてきたので、明日は復活して会社に行けそうです。
たまにはこんなのもいいけど、やっぱりいつものようにウロウロとできる方がいいし、性に合ってる気がしますsmile

|

« 終わった~!! | トップページ | ドラリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~!! | トップページ | ドラリオン »