« 久しぶりのエステ | トップページ | しそがぽ~る »

2008/04/21

赤福

080421_090102   080421_090201

会社の営業の人が関西出張のお土産に、赤福を買ってきてくれました。

昔とまったく変わらないパッケージと、中のあんこの形。

甘いものが苦手だけど、「食べられない」とは言えなくて(私が苦手なのを知ってるはずなんだけど・・・)、1つはあんこも一緒に、1つはあんこを全部どけて食べましたcoldsweats01
残りは、他の人へ。

不祥事があった後、老舗の名前の信頼回復のためにも、これからは二度と悪いことはできませんよね。
「日本の味」として、初心を思い出して、これからも頑張ってもらいたいですねnote

|

« 久しぶりのエステ | トップページ | しそがぽ~る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのエステ | トップページ | しそがぽ~る »