« 誕生日。 | トップページ | 添乗員騒動記 »

2008/02/17

オリジナルで松屋再び

12月に松屋オリジナルメンバーで食べに行く予定(←コチラ)だったのが、1人都合で来れなくなってしまったため、年が明けたら行こうねぇ~と言いながら、1月が終わり・・・

本日、やっと決行!!

味は相変わらずの美味しさで、文句なし♪
家では絶対に再現できないから、やっぱりここに来て食べないとダメですね。
そんな話をしたら、「家で、この鍋とか洗うのかと思うだけで、美味しさ半減だよねぇ・・・」なんて言われ、確かに。自分で洗うこととか、部屋の中にこの匂いが充満することを思うと、家ではできないです。
一緒に働いていた時はこんな想像しなかったかもしれないけど、全員が主婦になった今だから出てくる会話なのかなぁ~(笑)

女4人集まると、本当に話というのは尽きないもので、11時に待ち合わせして、松屋だけで気がついたら、16時。
まだまだ話足りないけど、また今度会った時にとっておきましょう。

実は、4人のうち1人が、妊婦さんで、現在9ヶ月。

12月に会った時は、まだまだ妊婦さんだとは分からないぐらいだったのに、ほんの2ヶ月で、ずいぶんとおなかが大きくなっていて、でも、妊婦ライフをものすごく楽しんでいて、顔も穏やかだし、とーーーってもかわいい☆

夫婦で楽しみに待っているのがすごく伝わってくるので、見ている私まですごくワクワクするし、楽しみだし、幸せな気分になります。

あと少し、妊婦さんライフを楽しんでね。そして、元気な赤ちゃんを産んでください!!!
連絡を楽しみに待ってま~す☆☆

|

« 誕生日。 | トップページ | 添乗員騒動記 »

コメント

わ~ん、かわいい、なんて書いてくれてありがとう♪うれしはずかし。
でもこのぽんぽこりんのお腹、自分でもたまにかわいいかもって思っちゃうよ。あはは。
松屋はやっぱいいね~。会社のそばにあったら絶対週1で通ってたよね!でも着てた服、翌日になってもやっぱり松屋臭してました(笑)

投稿: balloon | 2008/02/19 22:02

>balloonさん、
だって、本当にかわいかったんだもーん。
balloonさんは妊婦でなくてもかわいいのに、この間はなんだかさらにパワーアップしたかわいさだったよlovely
やっぱりあの時間帯に行くのがのんびりできてベストかもしれないね。
あんなに人が少なくても松屋臭はなかなか取れないなんて、松屋恐るべし!

投稿: kikijiji | 2008/02/20 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日。 | トップページ | 添乗員騒動記 »