« 今年は本厄です。 | トップページ | 初すべり~☆ »

2008/01/16

雪が降った~

今日は東京で初雪(らしい・・・)。

会社から帰ってくる時も、スポーツクラブ(水曜はスポーツクラブに行く日♪)の行き帰りも、降ってなかったと思うんだけど、ニュースでは初雪が観測されたと言っていました。

オットーさんが夜中の1時半過ぎに帰宅した時に一応聞いてみたら、「雪というか、みぞれみたいなのが降ってたよ」ですって。
やっぱりニュースは嘘ではなかったみたいです。

ここ最近、急に寒くなりましたね。
今週末は、ボードに行くというのに・・・きっと雪山はもっと寒いですよね・・・

室内と外の気温差が激しいので、風邪には十分注意してくださいね☆

|

« 今年は本厄です。 | トップページ | 初すべり~☆ »

コメント

昨日は、太鼓のあと、雪降る窓をバックに仕事してました(T.T)

で、家に帰り、昨日MUGENの3人が練習していたある楽器を演奏しながら、一人しみじみ浸っていました・・・。

スノボー・・・ダメだ、俺にはできん(>_<)

投稿: トト | 2008/01/17 09:52

昨晩、Dちゃんがベランダでタバコ吸ってた時、急に呼ばれたから何かと思ったら、
「雪が降ってきたぁ~」って教えてくれたので、初雪見れたよ~☆
本当に、パラ~って軽くだったけどね。

kikijijiさんはボード現役生なんだ?!
私はあれが最初で最後だったけど(笑)、Dちゃんは相当行きたいらしくて、
でも一緒に行ってくれる人が誰も居ないみたいで・・・
今度連れてってくれない?!
なんてw

投稿: 夢。 | 2008/01/17 21:59

>トトさん、
太鼓のあとに、仕事ですか?!いったい何時・・・
今回はMUGENは、太鼓以外の楽器も演奏するんですか?いろいろと嗜好をこらしていますね♪
ボードは、ターンが出来始めると楽しくなりましたよっ(^^)


>夢。さん、
夢。さん、ちゃんと初雪見たんだね~♪
それだけ寒いってことよね・・・冬はまだまだ続きそうだね。

一応ボード現役生だけど、確実に年々回数も減ってるし、一緒に行ってくれる人も減ってるし、そろそろ引退になりそうな予感(泣)
Dちゃんは、地元の友達いっぱいいるのに、みんな引退済みなの??
計画する?また、うるさいって怒られちゃうかもしれないけど(笑)
あれはすっごい盛り上がって、楽しい夜だったね。

投稿: kikijiji | 2008/01/18 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は本厄です。 | トップページ | 初すべり~☆ »