« 2008年始まりました | トップページ | 湯布院 1日目 »

2008/01/02

今年は中吉

Dsc00620   Dsc00622   Dsc00624

今日の九州は朝から、晴れっ☆快晴です☆

お昼過ぎから、皆で神社へ初詣に行きました。
毎年、おみくじを引くのが楽しみなのです。今年も引いてきました。

結果:中吉

まぁまぁですねっ。特に悪いことは書いてないし(笑)
今年も、自分のペースでいろいろとがんばります!
ちなみにオットーさんは大吉。良かった、良かった♡

その後、九州のラーメンが食べたい!というオットーさんと私のわがままを聞いてくれて、行列が出来るという「いちげん」というお店に連れて行ってもらいました。

Dsc00628   Dsc00629   Dsc00630   Dsc00635

この時期限定の有明の初摘みのりをトッピングしてもらいました。
とんこつなのに、脂っぽくなく、さっぱりしていて、あっという間になくなってしまいました。
のりは、一番最初に摘んだのりなだけあって、磯のいい香り。
美味しかった~~~(^^)
髪の毛の長い人用に、ちゃんとシリコンのゴムが用意されていたりして、とっても気遣いがあって、こじんまりしていて良いお店でした。

|

« 2008年始まりました | トップページ | 湯布院 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年始まりました | トップページ | 湯布院 1日目 »