« 真剣に考えないと | トップページ | 墨繪でランチ☆ »

2008/01/10

撃沈・・・(>_<)

今日は、コブクロのツアーの先行予約抽選の発表日。

なかなか結果が届かなかったけど、夕方になってようやく届きました。

結果・・・撃沈・・・

「席が用意できませんでした」って書いてありました。

オットーさんの名義で申し込んでいた分もダメでした。

あぁぁぁぁ~コブクロの初の東京の武道館公演した時から一度も欠かさず見てきただけに、今回のはずれはショックが大きいです(涙)

私は武道館を申し込みしたのだけど、もう少し収容人数の多い会場に申し込みすればよかったのかな・・・

コブクロの認知度が急上昇していて、彼らのファンが増えたのはすごくうれしいけど、やっぱり私もライブ行きたいよぉぉぉ!!!

|

« 真剣に考えないと | トップページ | 墨繪でランチ☆ »

コメント

あらら・・・。言ってくれれば、私も申し込みしたのに~!
e+なら、Dちゃんも会員になってるから、その分も出来たのに~。
何気に私、e+で外れたことないんだよ~。

次はもう一般発売になっちゃうのかな??
何か協力できることがあったら言ってね~。
私もDちゃんも、そういうの超燃えるタイプだから(笑)

投稿: 夢。 | 2008/01/11 11:20

mixiにメッセとばしました。

至急見てみてください。

まだ希望は捨てちゃあかんで。

投稿: トト | 2008/01/11 11:37

>夢。さん、
実はね、絶対に取るのが難しいの分かってたから、夢。さんとDちゃんに頼もうと思ってたんだけど、前回、オークションでライブチケットが売られてしまったので、今回はむちゃくちゃ厳しくなってしまったの。
チケットに全部住所と名前が印刷されて、入場の時に身分証明書(コピー不可)を出して、全員チェックするんだって。
だから、身分証明まで借りるわけにはいかなかったから、今回は頼むのをやめたんだぁ・・・。

もし、一般でヘルプが必要になったら(2/17の日曜が一般受付開始日)、連絡するのでよろしくお願いしますm(__)m
ありがとう!!


>トトさん、
今さっき、PCメールに送りました!!!!!!!
希望は捨てませんっ☆

投稿: kikijiji | 2008/01/11 11:54

へぇ・・・そんなに厳しくなってしまったんだねぇ。
それって、転売は防げるかもしれないけど、逆に入場時のトラブルが発生したりして、
全員入場させるのにやたら時間がかかりそうな話だね(>_<)
FC限定ライブだと、そういうのやったりするけど、普通のライブまでって・・・。
しかも武道館でしょ~?!
困った世の中になってきたね。。

なんとかチケットゲットして、行けるといいね!
私も機会があったら行ってみたいな♪(←こういう奴がいるから取れなくなってるんだろうけど

投稿: 夢。 | 2008/01/11 13:12

>夢。さん、
ねぇ~厳しいでしょ。。。
私も、入場にすっごい時間がかかって大変だと思うんだよねぇ。
武道館だけじゃなくて、横浜アリーナでも同じようにチェックが入るし。
本当に困った事になったよね。何とか行けるといいな♪
夢。さんにもぜひ1回はコブクロライブ見てほしいな。
歌だけじゃなくて、MC面白いからさ!

投稿: kikijiji | 2008/01/11 13:21

私も落選した(>_<)

投稿: Mayu | 2008/01/13 00:51

>Mayuさん、
アリーナもダメだったんだね・・・。残念・・・。
どこだったら取りやすかったんだろうね(泣)

投稿: kikijiji | 2008/01/14 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真剣に考えないと | トップページ | 墨繪でランチ☆ »