« 2007年大晦日 | トップページ | 今年は中吉 »

2008/01/01

2008年始まりました

Image002 ←kikijiji父撮影の家からの初日の出

2008年が始まりました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

今日の朝、7時半ぐらいの飛行機でオットーさんの実家のある九州へ。
近づくにつれて、飛行機の中から見る景色が何だか白い・・・気のせいではなく白い・・・。
東京はすごく天気が良かったのに、九州は雪が降っていました(;→д←)
むちゃくちゃ寒いですっ。

空港からお家に移動している間に、雪も止んで太陽が出てきたから良かったのですが、それでもやっぱり東京より寒いです~。

お家に着いてから、おせち料理を食べて、お正月恒例の挨拶回りなどを済ませ、本日は終了。
朝が早かっただけに、長~い一日でした。

|

« 2007年大晦日 | トップページ | 今年は中吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年大晦日 | トップページ | 今年は中吉 »