« うたた寝 | トップページ | 80周年記念車両 »

2007/12/16

女子を感じた日

071216_165501

今日は久しぶりにお買い物に。
お買い物と言っても、洋服を物色しに行ったのではなく、クリスマスパーティーのためのグッズを探しに行ったのです。

Francfrancと、東急ハンズのキッチンフロアのグッズの多さに心がウキウキ♪
型抜きの種類も大きさも沢山あるし、ケーキ作りのためのセットも売ってるし、お菓子の家が立体に作れるようになっているキットも売ってるし。
シーズン的にそういうものが多く店内に置かれているのかもしれないけれど、普通のお店には見られないようなものがゴロゴロあって、あっちこっちに惹かれては立ち止まり、またフラフラと歩きまわる、を繰り返していました。

その後、TAKANOでお茶をすることに。
いちごフェアが開催されていたので、私はイチゴのトライフルを注文したのですが、このイチゴが甘酸っぱくて、本当に目が丸くなるほど美味しい☆
苦手な生クリームもありましたが、全然甘くなくて、イチゴの味を全く邪魔せず、私でも余裕で食べられました。
他にも季節のフルーツの盛り合わせとか、ミックスジュースとか、とにかくフルーツ三昧で幸せ♪
しかも、お昼を食べた後の別腹ですよぉぉぉ~。

ハンズの小物に感動したり、今まではもう一杯締めのうどんだったところを、別腹でTAKANOでかわいらしいものを注文するなんて、すごく「女子」な感じ!!
やっと人並みに女子に近づいてきたのかもしれないっ(笑)

|

« うたた寝 | トップページ | 80周年記念車両 »

コメント

いやいや、このブログを読んで
実はkikijijiちゃんの女子度はかなり高いっ!!!!
と感心しきりだよ。
圧倒的に敵わない気がする(ーー;)
私も『一見』高いと見せかけてる女子度を偽りではなくすべく精進します!

投稿: chiho | 2007/12/17 12:25

>chihoさん、
chihoちゃんの女子度の高さは誰もが認めるほどだし、何人も落としているのを見てるもーん(笑)
お互いに、さらなる女子度UPを目指してがんばりましょっ!!

投稿: kikijiji | 2007/12/17 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝 | トップページ | 80周年記念車両 »