« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ☆クリスマスパーティー☆ »

2007/12/21

年末ジャンボ♪

今日が最終日だとすっかり忘れていた年末ジャンボ!
駆け込みで買えました。

私は、つい2年ぐらい前まで10枚が最小単位だと思っていたんですけど、1枚買うという友人の話を聞いた時、完全に3000円分だと思っていたのが、なんと、300円の本当に1枚だったのです。
1枚単位から買える事実が発覚した時の衝撃ったら・・・c(>ω<)ゞ

結局、私は毎回、バラを10枚買います。
3億円は当たらないけど、全部チェックするドキドキ感がありますしね。

1000万円でも当たればいいな、と思って(→ܫ←)♡

宝くじを買った時って、必ず「いくら当たったら、何に使おう~♡」という想像を必ずしませんか?
今年当たったら、どうしましょうかねぇ~。家族で山分けして~、美味しいもの食べて~、旅行して~・・・
きっとこれぐらいで終わっちゃうかもなぁ(笑)

当たりますように!!

|

« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ☆クリスマスパーティー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピークリームドーナツ | トップページ | ☆クリスマスパーティー☆ »