« 豆乳シュークリーム | トップページ | 2008年始まりました »

2007/12/31

2007年大晦日

2007年も今日で終わり。
皆さんはどんな1年でしたでしょうか??

私は、大きなイベントが目白押しな1年で、あっという間に過ぎていった気がします。
悪い事よりも、いい事の方が多かったかな。
そういう素敵な1年を過ごすことができたのも、私の周りにいてくれる皆様のおかげです。本当に幸せなことだなぁ~と思います。

来年も健康で、たくさん笑って過ごせる1年になるといいな!!

これからkikijiji家大晦日恒例のすき焼きの準備をしま~す☆
そして、明日からはオットーさんの実家&その帰りに湯布院の温泉へ行ってきます!!

このブログに遊びに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。
来年も、私とこのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様、良いお正月をお過ごしください♡

|

« 豆乳シュークリーム | トップページ | 2008年始まりました »

コメント

お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

湯布院良いですね~のんびりしてきてください。

投稿: 紅 | 2007/12/31 18:00

今年はお互い大イベントを乗り切って、充実した1年だったね☆
来年もいっぱい美味しいもの食べて、喋って、たくさん笑おうね~!!

ちなみに、我が家も今日はすき焼きッ♪
西武で美味しいお肉を買ってきたので、楽しみじゃ~(→ܫ←)♡

湯布院で、たっぷり癒されてきてねん。
帰ってきたら、また遊ぼうね。UNOしようね(←やりたくて仕方が無いらしいw

投稿: 夢。 | 2007/12/31 18:20

>紅さん、
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いしまーす。
湯布院、初めてなんです。楽しみです☆


>夢。さん、
本当、盛りだくさんだったよね。沢山ありすぎて、全部、今年だったのか?!って感じだけど(笑)来年もよろしくねっ♪

すき焼きいっしょー。美味しいお肉なんて贅沢ぅぅぅ~。
帰ってきたら、またいろいろと計画しようね。
ブランジ新年会が一番最初かな~。

投稿: kikijiji | 2007/12/31 23:55

kikijijiさん、昨年はありがと!
ブログでも生でもたくさん楽しませていただきました♪
今年もまたよろしくねー。

投稿: chiho | 2008/01/04 17:18

昨年は大変お世話になりました。

kikijijiさんとかと、みんなで行った不老長寿鍋が、とても印象に残っています。

まずは3月、仲里節。
がんばりましょう。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

投稿: トト | 2008/01/05 10:45

>chihoさん、
こちらこそ、去年はありがとう!
今年もいろいろとよろしくお願いしまーす!!
それにしても、「生」って・・・・笑える。


>トトさん、
こちらこそお世話になりました。
3月の仲里ですね・・・がんばりましょ!自主練しましょ!
よろしくお願いいたします!

投稿: kikijiji | 2008/01/06 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆乳シュークリーム | トップページ | 2008年始まりました »