« Casita | トップページ | 電車内放送に・・・ »

2007/11/24

風邪知らず

Dsc00495   Dsc00496

この時期になると我が家へ届く果物の箱。九州からはみかん、長野からはりんごです。

私は無類の果物好きで、本当は冷蔵庫の中に数種類の果物が常備されているのが理想なのですが、実際は高いので1種類か、せいぜい2種類・・・それも数個ずつ・・・というのが現実です。

だから、箱単位で果物が送られてくると、「何個食べてもまだこんなにある~!!」という状況にとても幸せな気分になります♪
美味しくて、さらに風邪の予防にもなる果物って素晴らしい。特に朝のりんご。

食事を作る時には、しょうが・ねぎ・にんにく・たまねぎの4つが、必ずどこかのおかずの中には入っているので、これまた風邪撃退の食材ですね。

送ってくれる皆様へ感謝、感謝☆
これで、今年も風邪なしに乗り切れるかな?!(笑)

|

« Casita | トップページ | 電車内放送に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casita | トップページ | 電車内放送に・・・ »