« お久しぶり~ | トップページ | スイートポテトケーキ »

2007/11/08

鋭気をやしなう

Dsc00425   Dsc00423   Dsc00426   Dsc00429

今日は、友人と会社の帰りに新宿でご飯。

たまたま予約をしていたお店がアイランドタワーだったため、そこへ行くと・・・
地下に続く階段から見えるものすごい人人人!
何だろう?と興味津々で見てみると、大人顔負けのダンスをする子供達のステージ♪
私達が行った時に踊っていた2人の子は、今度「木スペ」にテレビ出演すると言っていました。最近、ダンスキッズが多いし、信じられないぐらい上手でびっくりしますよね~。

そんな子供達を横目に見ながら、お腹がすきすぎていたので、そのまま素通りでレストランへ直行。
ワインとか、地鶏とか、タラモとか、パスタとか、ドルチェとか・・・お腹いっぱい食べて、いろいろと話して、笑って。
今日が金曜だと思っていたので、あと一日あるのか(-_-;)と思っていましたが、これで、明日一日、仕事をがんばれそうです(^^)

新宿駅に向かう時、小田急デパートの窓にもうクリスマスツリーが見えました☆
このツリー(写真右)は、カーテンでできているんです。
窓のカーテンが一枚一枚、微妙に違う色になっていて、ちゃんと計算されています。
すごくかわいい(>_<)

もう、そんな季節になりつつありますね♪
私は、冷たい空気の中で見るクリスマスのイルミネーションが好きです。
これから、また外にいる楽しみが増えますねー!

|

« お久しぶり~ | トップページ | スイートポテトケーキ »

コメント

打ち上げじゃなく、鋭気をやしなう会になってしまったけど、
美味しいご飯と楽しいトークのおかげで、私も今日一日頑張れたよ~☆
久しぶりのお仕事は疲れもあるけど、全体的には楽しかったなー。
印象良し(笑)

しかし、あんなにワイン残しちゃって、もったいなかったね・・・。
私じゃなくて、もっと飲むお友達と行くときに使ってもらえばよかったと、
後から後悔しました。。。

投稿: 夢。 | 2007/11/09 22:22

あ~
またタントドマーニのタラモ食べてる~(o→ܫ←o)
いいな~

投稿: Mayu | 2007/11/10 01:10

>夢。さん、
お仕事、お疲れさま~☆結局、4日間になっちゃったけどね。
印象がよくてよかったね。
また、こういう機会があったら、ぜひぜひご飯しよーね♪
いろいろと場所探ししておきまーす。
まぁまぁ、ワインはおまけだからさ。


>Mayuさん、
あ、気づいた??すごいなぁ、やっぱり。
タラモ、パンにたくさん乗せて、食べちゃいました(^^)

投稿: kikijiji | 2007/11/10 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり~ | トップページ | スイートポテトケーキ »