« 不老長寿鍋♪ | トップページ | 初来居♪ »

2007/11/01

得意なことは・・・

アメリカの番組の一部がYouTubeで出ていたのですが、これが感動なのです。

この番組は、素人の人が歌手を目指し、オーディションを受ける番組なのですが、審査員達がとにかく厳しいことを言う場面が一種の名物になっています。

普段は、ひどい事を言う審査員達も、彼の圧倒的な歌唱力の前に完全敗北です。
彼が歌い終わった後の、賛辞の言葉は、本当にすばらしいです。

たぶん、審査員だけでなく、観客もたいした期待はしていなかったと思います。
だけど彼が歌いだした途端に、大歓声♪
歌を聴いた瞬間はもちろん、素晴らしいものには素直に賛辞を送る事のできる人たちにも感動します。

見た目はさえないのに(失礼・・・ごめんなさい)、歌い出すと、一気に顔が変わって、堂々としています。
自信のある部分の事って、人間は、こんなにも変われるし、輝けるのですね(→ܫ←)♡

鳥肌も立つし、泣いちゃいます!すごく素敵♡

何か1つでも、負けないものを見つけられるといいな。

|

« 不老長寿鍋♪ | トップページ | 初来居♪ »

コメント

見た目、なんか僕に似てね?

まあそれはさておき(笑)、kikijijiさんには、太鼓とエイサーっていう、そしてそこにかける情熱と言う、負けないものがあると思うけどなあ。

この前の鍋のときに、話聞いてて思った。
ひとつのことを習い事でも、何年も続けられるのって、すごいことだと思いますよ。

僕もなんか、負けないもの・・・なんだろうなあ。
アコギかなあ?

投稿: トトちゃん | 2007/11/02 10:49

>トトちゃんさん、
そうか。そういう形に見えるものじゃなくても、負けないものがあればいいんですよね。
なるほど~。ありがとうございますっ。
トトちゃんさんは、情熱をかけてるものが沢山ありそう。。。

投稿: kikijiji | 2007/11/04 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不老長寿鍋♪ | トップページ | 初来居♪ »