« アートなパスタ | トップページ | めがね »

2007/10/14

やりきった~☆

南米の旅行記を書き上げました!

人間の記憶って、本当に、短いですね。
あんなにいろいろ見たり感じたりしたのに、今でさえすでにちょっと記憶があやふやになってきているので・・・。

もっと書きたいことはあったけれど、後から思い出したりして、結局書いていないこともあるし、画像だって、全部ではないし、撮った動画も載せられていないですし。

文章は長いですけど、もし興味があれば、読んでみてください。

次回の旅行からは、メモを取るようにしないとダメですね。
もーっと長くなってしまうかな・・・(笑)

|

« アートなパスタ | トップページ | めがね »

コメント

いいないいな。楽しい旅行だった様子だね。
次はどこ行くの?年末に海とか?いいいないいな♪
落ち着いたら呼んでください。遊びに行く~!
娘はどんどん大きくなってしまっているけど、連れて行くもんね。

投稿: あっき | 2007/10/15 22:36

>あっきさん、
久しぶり~!
旅行は、やっぱり楽しいね。
私達の今までの数々の旅行も相当楽しい思い出だし♪
次はどこへ行くか決めてないけど、とりあえず大陸制覇したいなーなんて。ということは、アフリカ大陸か?!?!(笑)
または、海か、かなー。
年末は、オットーさんのご実家でございます。

ぜひ、遊びに来て~。後でメールするから!

投稿: kikijiji | 2007/10/16 09:20

南米旅行記、拝見させていただきました。
僕は、歴史がすごい好きで、ナスカの地上絵とか、空中都市とか、すごい興味があって・・・。
ず~っと、kikijijiさんの旅行記を見ていて、すごく行きたくなってきた~

行くとしても、たぶん一生に一度、行けるかどうかだろうけど、でも、行ってみたいなあ・・・。

投稿: トトちゃん | 2007/10/16 10:19

>トトちゃんさん、
なが~い文章、読んでいただいてありがとうございました。
遺産とか、歴史に興味があるのであれば、ぜひ、一見の価値ありだと思います!
心が震えるんじゃないかなー♪
遠いのが難点ですけど、そのためにお仕事がんばって、思い切って行ってよかった!と心から思いますよ~。
もっと他の国もじっくり見たいし、また旅行貯金しなくては(笑)

投稿: kikijiji | 2007/10/17 01:27

読みきった~!(笑)ってくらい、充実した内容のレポートだね!!
ほんとにすばらしい。これをみんなメモなしで書いてるの??それってすごい記憶力だよ!
でもほんと、すぐに書かないとどんどん忘れちゃうし、あとから読んでもこのときの感動を呼び覚ますことができるから、自分のためにもこういうレポートは大事だよね。ほんとにお疲れさまでした。
おかげで、ずうずうしくも私も南米に行った気分になれたよ☆ありがとー!!

投稿: balloon | 2007/10/19 13:18

今日読ませてもらいました。
本当に本当にテレビとかでしか見たことの無いものを
その目で見てきたんだね。すごいなぁと妙に感動しちゃたよ。
写真はどれも素敵だったし、旅行記もとってもわかりやすいし
読みやすく、勉強にもなりました。

行きたいなぁとは思うけど。自分では行けないなぁってやっぱり思ってしまうから、kikijijiさんの行動力に改めて感服です。

投稿: aki | 2007/10/19 22:45

>balloonさん、
読みきってくれてありがと~!
後であいまいじゃなくて、鮮明に思い出せると、楽しいよね♪
これからはメモメモだね。絶対に忘れると思うんだけど(笑)
南米に行った気になれた?
そう言ってもらえると、書いたかいがあったよぉぉ~(^^)


>akiさん、
久しぶり~!
長い日記を読んでくれてありがとうねぇ~。
ちゃんと見てきたよ、テレビじゃなくて、目の前で。すごかった☆
遠いからね、なかなか思ってても行けないから、今回、思い切って行くことができて、本当によかったと思う。
あ、Nちゃんとか、5組のメンバーで集まる計画しよーね♪

投稿: kikijiji | 2007/10/20 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートなパスタ | トップページ | めがね »